えゐちの玉屋生活
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

call and response.


玉屋えゐち6周年のお祭りにお付き合いくださいましてありがとうございました。
春先に決めたいろいろなことがスケジュール的にこの7〜8月に重なりまくってしまって、オレアホ!状態でしたがなんとかなるもんだなーというのが実感でございます。時に無理してキャパ確認っていうのは大事ですね。
(〃▽〃)

昨日、Facebookでお友達のハンドメイド作家さんがシェアしていたブログのエントリーがとても素晴らしかったのでココでもシェアさせていただこうとリンクさせていただきます。

blog『Crochet with Ricky』さん【ハンドメイド作品を買う時の心得】

私は製作の過程での自分の試行錯誤の赤裸々さや苦悩のようなもの表にだしたりするタチではないのであまり触れませんが、作家さんの作品を私自身も求める事も多いので、そうそうそんな気持ち、と共感することの多いエントリーでした。

そして同時に、このエントリーを読んでいただいて、作家の作品を求めて下さるということがどれほど作家を様々に勇気づけその作家の才能を更に花開かせるか、そのことを作家がどれほど感謝しているかを、お求めになる皆さんに知っていただけたらどんなに嬉しいかと思います。

作家を生業としていく覚悟を強く持っていることは私自身の大前提ですが、私が製作し、皆さんが玉屋物をお求めくださるというコールアンドレスポンスが私をココまで導いてくださり、これからの道も照らして下さるのだと思っています。6年目を通過点に、これからも楽しくがんばります。
(⌒ー⌒)



2014/08/07 new 8works 20:00update
次回の新作のご案内デス♪
2014年08月10日までは新作も数秘学アイテムも、クーポン対象デス♪


スーパーセブンとインドシルバー、ゴールドルチルクォーツのネックレス。


クリスタルポイントとダブルターミネータークォーツのネックレス。
グループ展に先駆けて創ったネックレスでした。原点的な。


スーパーセブンと天然水晶のネックレス。


ターコイズとバルティックアンバーのネックレス。バルト海沿岸で採れた天然琥珀は優しいハニーカラー。


スリーピングビューティとバルティックアンバーのブレスレット。琥珀は軽くて最高。


ゴールドルチルクォーツとスモーキークォーツの二連ブレスレット。


レピドクロサイトとダブルターミネータークォーツ、ゴールドルチルクォーツのブレスレット。


だぶるターミネータークォーツと天然水晶のシルバーブレスレット

2014年08月07日20時にUPDATE予定デス♪
お越しをお待ちしております。



王蟲的。


数秘学アイテムやご依頼を製作する時に、なんとなくしたくなって着けているブレスレット。経年劣化やデザインを見るためにサンプルで創ったオール天然水晶のワックスコードブレスレットですが、出来上がった最初の印象は「あ、王蟲。」。
(>∇ <)

自分で作ったアクセサリーはあまり身につけないんですが、これは寝る時にも着けたくなる時が。好きな石は沢山あるけれど、チャージとかリセットとかの、自分がゼロ地点な時にはいつも水晶がそばにあると平衡でいられる感じです。

以前にご依頼を多数頂戴し玉屋サイトにもご用意させて頂いていましたので、ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。

こちらも8月10日まではクーポン対象デス。
アトリエ・トロワへ。



ヤバい暑さの中、グループ展をチラ見しにビジネス街の茅場町。久々に電車に乗って遠足気分。

アトリエの担当Tさんと、作品展というもの、作家の立ち位置、様々な視点の持ち方のヒントなど、あれやこれやと四方山話にお付き合いいただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

作品展、これからは視野に入れてやって行こうと思いマス♪