えゐちの玉屋生活
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

The CAT Fes. 2013 comming soooooon !!
The CAT Fes. 2013 comming soooooon !!





猫の日がやってくる!
本日11月11日はいいワンワンの日ともポッキーの日とも煙突の日とも言われておりますが、全世界の猫主には『猫の日』として絶賛認定されております11月22日が今年ももうすぐやって参ります。



今年の11月22日はちょいと特別な日でございまして、今回はこんな猫物で玉屋猫モノを製作して猫祭るぜ!と鼻息を荒くしていたり、長らく休止しておりました『巨猫団』(http://kyonekodan.daa.jp/)(http://www.facebook.com/kyonekodan)を再始動させていただき、これまで送っていただいた巨猫写真をアーカイブとしてすべて見ていただけるようにするのに加えて、巨猫団団員さんや世界の巨猫主さんから新たなお写真を募集して巨猫団サイトの世界観をそのままの本を出版せんと出版社さん(幻冬舎)とあーだこーだ考えた企画をスタートする日だったりするわけです。

…まあ、実態はアタシがひとりアクセクしているだけなんですが、そんなわけで様々な切り口の猫の日を皆さんにも楽しんでいただけるようにどたばたやらせていただいている次第。あっちこっちで一緒に盛り上がってくださったらウレシいです♪
(〃∇ 〃)
玉屋×数秘学/2014年のあなたを読む、20時より受付開始。


日本での身近なものでは高島易など「暦」に基づくものがありますが、数秘学にも「ユニバーサルイヤー」という考え方があり、世界的、地球的な特定の年の数を割り出し、その数からその年のエネルギー的傾向を読み解くことが出来ます。さらに「パーソナルイヤー」という考え方があって自分の人生のなかでその年がどういう数のエネルギーに彩られていて、自分がどのようなエネルギーの中を歩んでいるのかということを導き出す事ができます。いつもご紹介している玉屋の数秘学アイテムと同様、ご希望いただく皆さんお一人お一人の4つのキーナンバー、「誕生数」「魂数」「印象数」「使命数」を読み解き、さらに皆さんが2014年にどんな流れの中を歩んでいくのかをお伝えいたします。

毎年ご好評をいただいております、この年末恒例「新しい年のあなたを読む」シリーズ。今回は数秘によって導き出されたあなたの基本数の色と来年を彩る色の2色を編み込んだ本水晶の細身のワックスコードブレスレットです。
ブレスレットのベースとなる色と、あなたの4つの基本数(誕生数/魂数/印象数/使命数)の色はご本人がお選びいただけます。



ブレスレットのベースカラーはアースカラーを7色ご用意していますが、特にビビビっときたお色がありましたらその色をベースカラーにしてお創りすることもできる、玉屋とあなたのコラボブレスです。

2014年バージョンの数秘チャートの内容は、恒例の『ご依頼者の4つの基本数の解説』と『ご依頼者の2014年のパーソナルイヤー数の解説』に加え、2014年バージョンには『2014年の各月を彩る数(パーソナルマンス数)』が新たに加わります。何かを新しく始めようとする時、何かを終えようと思う時、その自分をよりサポートしてくれる数を持つ月は何月か。そうしたヒントになる毎月の数をお伝えします。


本日2013年11月08日(金)20時〜11月30日(土)までご予約を承り、2013年12月16日(月)から年内中に順次お届けいたしますが、製作数量に限りがございますので予約期間内に受付終了となる場合がございますのでご了承くださいませ。

それでは本日20時にお越しをお待ちしております♪



2014年の年読み。


毎年恒例、玉屋の年読み数秘学アイテム『2014年を読む』ご予約受付準備なう。ああもうこんな季節なのね。

いつも自分の数秘でサンプルを創るんですが、アタシの2014年は1の年、『始まりの年』。なので今年は9の年で『完成の年』なわけですが、これは達成とか完結と同時に別れとか決断とか決別とかの意味もあって、新たな始まりに向けて置き去りにしてきた課題や向き合わなきゃいけないテーマなんかも突きつけられる年でもあり…いやはや、今さならながまさに今年はそんな年で、未来に繋がる光に溢れる出来事から、この出来事をどうしたら消化できるんだろうかと途方に暮れるようなことまで、全部だし切るにもほどがある一年でしたよ。みなさんはいかがだったでしょうか。

来年の年読みは、お一人お一人の2014年の数に加えて、2014年の1月から12月までの各月を彩る数もお読みしてお伝えしようと思っています。

アイテムはワックスコードと本水晶の、ご好評いただいた細身のブレスレットで、ワックスコードにお一人お一人の魂数と2014年の色を編み込んでお創りする予定です。

2013年11月08日からご予約受付スタートしまーす♪