えゐちの玉屋生活
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013/08/30 9new works 20:00update


















8個創ってたはずが、出来上がって数えたら9個になっていたリング…。初秋の不思議…というより、アタシの眼の機能が初秋なのか…。

このリングの試作を見てくれた友人が「自分のお守りになってくれるような、素直な気持ちの行き着くところ。」と表現してくれ、ただただ色彩に遊んで夢中で創ったアタシの気持ちを代弁してくれたかのようでした。
2013/08/30にお出しシマス。(〃∇ 〃)




アイデアとインスピレーション。


ご依頼いただいている数秘学アクセサリーのための数秘チャートを作成していたら、自分の製作に関するインスピレーションがいきなり降ってきましたよ…。数秘チャートを作ってる時に開く回路がそういうインスピレーションとリンクしやすいのか、こういうこと頻回でございます…。

アイデアを思いつく、ことと、インスピレーションが降ってくる、っていうのは似て非なる感じ。

アイデアはあくまで自分の「出来る範囲」で「思い付く」んだけど、インスピレーションは「出来なくてもやれ」というか。

そして一度降ってきたインスピレーションは決して無視できない。自分が無理!って無視しても日常の色んなとこにそれを行動に移すためのヒントが散りばめられて突きつけられるし、その魅力には抗えないのだ!

そしてそのインスピレーションが降ってきて気付くのは、そのインスピレーションを潜在的には実は随分前にキャッチしていて、その実行に必要なアイテムがすでに自分が選んで手元にあったりする。

だからインスピレーションは「ええっ!?」よりも「…やっぱりか〜…。」という。
0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_プシュー…

…まずは、ご依頼に精魂込めさせていただきます!ご依頼の数秘学アイテムは今日から順次発送はじまります♪永らくお待ちいただいている皆様、ありがとうございマス♪

New 9works 21:00update
本日21時UPDATEデス♪お越しをお待ちしております〜♪








New 9works-2013/08/09(fri) 21:00update
5周年記念のイベントには沢山の皆様にお越しいただき誠にありがとうございました♪玉屋も6年目に大突入!これからも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い致します♪

それでは2013年08月09日(金)の新作をご案内。


アメジストエレスチャル(スーパーセブン)とラブラドライト/ホワイトラブラドライトのネックレス。


ロンドンブルートパーズのネックレス。


カイヤナイト、アイオライト、アパタイトのネックレス。


ピンクアメジストハートのネックレス。


淡水パールのネックレス。


淡水パールのブレスレット。


スリーピングビューティ(ターコイズ)とサルディーニャ産本珊瑚のネックレス。


スリーピングビューティ(ターコイズ)とサルディーニャ産本珊瑚のブレスレット。


エメラルドのブレスレット。

チェーンや留め具はなどはSIlver925製でございます。どうぞお越しくださいませ♪