えゐちの玉屋生活
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラブレター。


何となく寝はぐれて
好きな音をちょっと小さくかけながら
次の作品の準備をしていたら
アタシがこだわった好きな作品の
再製作のご依頼を頂戴した。

「いつまででも待ちます。」

ご依頼くださる方のメールは
アタシにとってはラブレターです。
2013/05/17 20:00update/ちょっと手が止まらなくて。
ちょっと手が止まらなくなって沖縄産本珊瑚とサルディーニャ産本珊瑚を連作してしまいました。できたのでUPしておこうか、色も明るいしにぎやかだし、というような予定外新作UPデス。

ブレスレットが2点。




ネックレスが3点。






そして久々でいつぶりかわからない程久々のリングが2点。




創っているうちにどんどんなんだかフツフツとわき起こってくる様な感じの本珊瑚。
ちょっとエネルギーとかパワーとか、そういうことをどんな風に感じればいいのか、
それを感じてどんな風に出会えばいいのか、とうようなことがお伝えでいるかも、というような。
それはまた後日このブログで。



宇宙へは、お願いじゃなく要求をする。

我が家の紅の王女が開花♪

アタシは1週間くらい前に次の月の目標を立ており。目標っていってもそんなたいした事じゃなく、前を振り返りつつ、出来なかった事やもっとやりたい事に関してフォーカスする為の目印、というような。

ちなみに5月のタイトルは『風薫る5月を楽しもう!』そしてそれを実現する為には何が必要かをいくつか書き足している。楽しむとは何か?=「自分を満足させる」「自分を喜ばせる」「良い物を作る」とか。そしてそれぞれに「アタシは何をしたら満足なのか」「アタシが喜ぶ事は何か」「良い物を作るのに必要な要素は何か」を見つけ出して行く。フワッと頭で考えている事を一つ一つ毎日のなかの行動と線で繋げていく。見つけ出すきっかけはインスピレーションやイメージ。ふっと出会ってあ!面白そう!と思ったらすぐ行動する。

そして宇宙に要求する。「これがアタシにとって経験する必要のあることなら、アタシが今持つ不安を全て取り除いてアタシをサポートして行動できるようにして頂戴!」って。その上で上手く進まない時には保留したり、あ、合わないんだなと選択しなおして一度選んだものに執着せず捨ててしまう。そして進んで行ける方向をどんどん探して、どんどん、行く。

願いや希望は行動とセットじゃないと実現はしない。止まっていても進んでいるし、進んでいても回っているだけのときもあるから(それでも螺旋階段のように進んでいるんだけど)相対的な時間は関係しない。周りが気になったり自分の内側にある不安を外にあるありもので解消したいような時は、自分の人生に集中していない証拠だと思って、その時々の自分の集中できることを探し出す。要は、自分が自分をどれだけ必要としているかをどのくらい自覚しているか、ってことになるんだろうけど。

そんな感じでーす。

GWSP part2/new 6 works:永沢君のいる風景...?

引き続きGWSP NOW!!な玉屋でございます。数秘学アイテムも対象ということで、沢山製作のご依頼を頂いております。既に数秘学アイテムをお持ちの皆さんが、プレゼントに、とご依頼くださっているケースが多数。とても嬉しいデス♪ありがとうございます♪一所懸命製作させていただきます!

さて↑のブレスレットを含む新作6点も、6日まではクーポン対象商品です。このブレスレットは沖縄産の本珊瑚とイタリア・サルディーニャ産の紅珊瑚のブレスレット。優しいグラデーションの沖縄の本珊瑚に、極小の繊細なサルディーニャの本珊瑚がキュッと引き締めているブレスレット。・・・永沢君のいる風景、的な?
(>m<)

本珊瑚と淡水極小パールの3点。






ブラックトルマリンを閉じ込めたクォーツの2点。




明日05月03日20時にUPの予定デス♪