えゐちの玉屋生活
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メルマガ限定クーポン発動!&数秘学アイテム解禁!


桜満開のサガミハラからこんにちは♪
あれだけ、寒い冬、いつまでも寒いねぇ、と言っていたのが嘘のように何日か続いた夏日のような3月の気候に桜もすっかりその気になって既に満開。この写真の桜はJR横浜線相模原駅上りホームにある桜さんです。

「4月に桜が咲いて散る頃までのクーポンイベントやろうかなぁ?」などとのんきに考えていたのをすっかり忘れていて、「そうだ!桜さいてるじゃん!」ということで本日今からつまは
「2013年03月26日(火)〜04月09日(火)」まで「メルマガご購読者限定クーポン」を発動いたします!
いつもメールマガジンを受信してくださって、アタクシの駄文につき合って下さる皆様への感謝クーポンでもあり。
(>m<)
玉屋物をお得に選んでいただいて気分も晴れやかに、この春の装いのお供にしてくださサイ♪

それともう一つ。
ご依頼多数で製作が追いつかず、ご紹介者限定で製作のご依頼を承っておりました数秘学アイテムについて、おかげさまで目処が立って参りましたので、ご紹介の有る無しに関わらず製作をお受けいたします。永らくお待ちいただきありがとうございました♪

知人のヒーラーが「宇宙のエネルギーが大転換中でそれに押されてポジティブな時には見えない自分の根本的な問題点が浮上するけど感情的に振り回されないで問題は客観視して楽しく過ごそうね!」と言うんですが、こういうことはなかなか難しいもので、数秘学アイテムに関係して頂戴するメールでも「信じる自分を可視化したい」というテーマが通底しているように感じています。私のセンサーも日々上書きされていますし、クローズアップされるテーマも日々変化してどこにフォーカスするかということで大きく自分で自身を前進させるきっかけをつかめたりします。必要とされているなら出来るだけ皆さんを数秘で読解し数秘学アイテムをお創りしてお届けしたいということでご希望いただく皆様からご依頼を承ることに致しました。これからも一所懸命製作させていただきます♪

詳しくはこちら♪『玉屋×数秘学』

自分を楽しくすることをどんどんやって春の花たちのエネルギーを受け取って明るくやっていきましょうね!
もちろん、アタシもね!(>m<)



新作UP♪/2013/03/19 New 3 Wax-cord works-20:00 update
雨上がりの初夏のような日和。我が家のベランダではここのところの暖かさで、野薔薇の新芽が伸び、木香薔薇の花芽が顔を出し、2年前から植えっぱなしで野生化した苺の白い花の蕾がふくらみ始めました。苺がちゃんと越冬するとは思いませんでした。
(>m<)

さて本日はほんのちょっぴり、新しいデザインのワックスコードのブレスレットを3つほど。
石はすべて宝石屋さんや鉱物屋さんで仕入れた美しい一級品です。

スギライトとエンジェライトのブレスレット。

珍しい景色のスギライト。朝顔みたいな。

スゴく編み込んで見えますが、薄く軽い仕上がり。

ご愛用頂くほど馴染んでくるのはワックスコードならでは。

ラリマーとスギライトのブレスレット。

美しい波紋のラリマー。ブルーからエメラルドグリーンへのグラデーション。

存在感のあるスギライト。

ブレスエンドにはガーネット。長い紐部分を輪に通して巻いたりしばったり、お好きなサイズで。


ホワイトラブラドライトとゴールドルチルクォーツのブレスレット。

透明感抜群で鮮やかなブルーシラー。

六角形のゴールドルチルクォーツをブレスエンドに。



本日は20時にUPです♪お越しをお待ちしておりマス♪




サンプル。


出来上がり。留め部分とかは初めてのスタイルなのでまだ玉屋にはでないサンプルです。いい石が沢山やってきているので、そのうちにひょっこり、こんなのもお出ししようと思ってマス♪
making now


原石からカッティングしてもらったクリソコラをブレスレットに。合わせている石はナミビア産のパープライト。まだこの形で出るかも定かでないメイキングなう。色々、日々精進。
(〃∇ 〃)
新作UP♪/2013/03/01 New 6set Works-21:00 update
弥生朔日、嵐の春一番のサガミハラでございます。

さて今回は前回に引き続き春の3点セットをお届け。玉屋で主に製作ご依頼品で使用するハイクオリティの石を贅沢に使用して、1点ずつお出しした場合の価格のほぼ半額のスペシャルセット価格で6セットを新作としてお届け致します。
ラインナップは..

優しい色合いのスギライトと美しい光沢のチャロアイトに優美なエンジェライトと淡いホワイトカルセドニーを添えた組み合せの3点セット。さしずめスペサルヒーリング、という感じ?


玉屋の製作ご依頼品に使うレインボーフローライトで石そのものを楽しんでいただけるシンプルなデザインの特別な3点セットを。輝きは別格。


カット違いのガーネットにシャンパンの泡のようなシンプルなゴールドを合わせた3点セット。


大小の様々な景色のクリソコラにスモーキークォーツと金古美の和テイストのメタルパーツを合わせて、スチームパンクテイストのて3点セット。


独特の浮遊感のツイストカットのブルーカルセドニーに縞目の美しいドロップカットのブルーレースカルセドニーを添え乳白色のカルセドニーで繋いだ、カルセドニー満載の3点セット。


特別に「スリーピングビューティ」と名付けられているアリゾナ産の原石の景色を見せる明るいブルーのターコイズにオニキスを合わせて銀古美色のメタルパーツを添えたシックな3点セット。


本日21時にUPです♪お越しをお待ちしておりマス♪