えゐちの玉屋生活
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

猫の日♪/玉屋猫もののご紹介。
本日は猫の日♪我が家の日めくりの言葉もなんと猫にちなんだ言葉。しかしその言葉が「猫の手も借りたい」・・。きっとこの暦を作ったのは2月なんでしょうね・・・。



さて本日は、新作ではありませんが玉屋の今ある猫物をご紹介。再製作も可能な玉屋物もございますのでどうぞ気軽にお問い合わせくださいね♪玉屋猫もの一覧はこちら♪



バイブレーション。


「出来るだけ早く手にしたいです。」
そんなメッセージと一緒にご注文頂いた新作のビアクォーツハートのブレスレット。今月下旬に入院・手術を控えてお守りに持って行きたいとお求めくださった。

石のパワーとかエネルギーとかいうよく言われる効能について、アタシは全くピンとこない。それは石のパワーやエネルギーというものが、人が勝手に意味付けているような限定的な範囲を大きく超えて存在していることを知っているから。

この小さなハートの美しいクォーツもしかり。この石を愛で触れ身につけることでこのお客様の心にもたらされるポジティブな要素がやがて相乗効果を生んでこのお客様に必要な快復に繋がっていくのだと。それは意味を超えて存在している大きなものだと。そしてこの玉屋物を、お守りに、と見出したお客様こそ、創り手のアタシ以上にこの石とのバイブレーションの交感を実現してくださるだろう。



そこに辿り着こうと焦ってはいけない。
「そこ」などどこにもないのだから。
本当にあるのは「ここ」だけ。

今という時に留まれ。
体験を慈しめ。
一瞬一瞬の不思議に集中せよ。

それは美しい風景の中を旅するようなもの。
日没ばかり求めていては夜明けを見逃す。

ーブラックウルフ・ジョーンズ
新作UP♪/2013/02/08 New 11Works-21:00 update
前回の連作的に、柔らかくキラキラいした石をお届けする本日の新作。久しぶりに3点セットを3つお創りしました♪


レモンクォーツとシトリンの3点セット。

美しいスクエアのファセットカットのレモンクォーツに、オーバルファセットカットのシトリンを添えて、ボールチェーンで繋いだネックレス。

オーバルファセットカットのレモンクォーツとシトリンの間には、シャンパンカラーのスワロフスキーエレメントを添えてキラキラしく。

オーバルファセットカットのレモンクォーツとシトリンを2種類のチェーンで揺らして。


ピンクアメジストハートの3点セット。

ぷっくりカットのハートのピンクアメジストに、オーバルファセットカットの本来の色合いのアメジストを添えて。

ボールチェーンで2連のブレスレットに。

耳元で揺れる輝きのハート。


ピンクカルセドニーの3点セット。

リバーストーンで繋いでスモーキークォーツを添えた優しい色合い。

ピンクカルセドニーは人気の石で玉屋でもすぐお求めいただける石。

贅沢な3点セットにしてみました。


ビアクォーツハートのチェーンブレスレット。前回はワックスコードだったので今回はチェーンで。


グリーンアメジストハートのチェーンブレスレット。カット違いを楽しんでいただけるブレスレット。

本日21時にUPです♪お越しをお待ちしておりマス♪