えゐちの玉屋生活
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今さらながらの、ブレスレットの着け方。
友人から、玉屋のワックスコードのブレスの着け方教えてー!とSOSがあったので、これは皆さんにも告知せねば!と写真で解説いたしマス!



サイト内にも場所作って載せなくてはですね…。もうほんと、恐れ入りますはい!
(〃▽〃)
2013/01/25 New 8Works-21:00 update
本日の新作はブレスレット5点にネックレス3点でございます。

ファイヤーアゲートとドラゴンアゲートのブレスレット。

爬虫類的ブレスレット。グリーンのファイヤーアゲートは繊細なグラデーションが秀逸。ファイヤーアゲートの模様を見事に浮き上がらせている染色テクニックが光る逸品。こういう美しく繊細な色合いの染色を見ると焼き物の出来上がるまではどんな景色が出るか解らない、というような一期一会を感じるえゐち。

パープルカルセドニーと天然水晶のブレスレット。

ファンタジーな浮遊感のパープルカルセドニー。輪郭のはっきりした世界と夢うつつの世界の境界線の空気を閉じ込めたらこんな色かも、というような。

ビアクォーツ、ラベンダーアメジスト、グリーンアメジストのハートでシンプルブレスレットを3点。




さらにSILVER925の美しいチェーンたちとコラボレーションしたネックレスを3点。




以上8点が本日の新作デス♪お越しをお待ちしておりマス♪



2013/01/11 6new works 20:00update
本日の新作のオフィシャル写真出来ましてございます♪

アメトリンとパープルカルセドニーのブレスレット。


表面の細かく繊細なカットがグラデーションの美しさを際立たせている宝石質のアメトリンに、浮遊感のあるパープルカラーが珍しいたっぷりした存在感のカルセドニーを合わせたワックスコードのブレスレットをお創りしました。SILVER925製のビーズボールとヒマラヤ産のアイスクォーツを添えています。

クリソコラとドラゴンアゲートのブレスレット。


鉄製分が表面をコーティングしていてメタリックな表情を見せるクリソコラに黒のドラゴンアゲートとオニキス、インドシルバーを合わせてワックスコードのブレスレットをお創りしました。

縞瑪瑙のストラップ/バッグチャーム4点。




古来から御守りとして親しまれている瑪瑙。美しい色合いと縞目が美しい、どこか「石ころ」的な雰囲気をもつ縞瑪瑙を、シルバーワイアーでフレーミングし、ヒマラヤ産のアイスクォーツを合わせてワックスコードで編み上げました。ストラップにもバッグチャームにもお使い頂けるデザインで、チェーンの先には小粒ながらブルージョン(縞目)がグラデーションする宝石質のレインボーフローライトを添えました。


本日20時UPデス♪お越しをお待ちしておりマス♪



New year works 2013/01/11 update
あけましておめでとうございます♪
本年も玉屋とどうぞよろしくお付き合いくださいマセ♪

さて、新年最初の新作はこちら。

御守りとして古来から親しまれている瑪瑙。美しい色合いの縞瑪瑙をシルバーワイヤーでフレーミングして、ヒマラヤ水晶を合わせてワックスコードで編み上げました。ストラップにもバッグチャームでも楽しんで頂けます。チェーンの先には小さいながら宝石質のレインボーフローライトを添えました。


鉄成分が石表面をコーティングしていてメタリックな表情を見せるクリソコラにドラゴンアゲートとオニキス、インドシルバーを合わせてブレスレットを。

そして新年最初の一押し。

宝石質のアメトリンに、なかなかお目にかかれないとても珍しいパープルカラーのカルセドニーを合わせて、ヒマラヤ水晶とシルバーボールでブレスレットを。

2013年01月11日にUP予定デス♪