えゐちの玉屋生活
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12/08/31 new works-21:00 update
猛暑と酷暑くらいしか暑さの表現は知りませんでしたが、いろいろ見ていくとその他にも炎暑、辱暑、蒸暑、烈暑、甚暑などいろんな表現がある模様。しかし字面を見るだに暑い…。それでも風や太陽の色には秋を思わせる気配もあって朝晩はもうすっかり秋の虫たちの季節がやってきているようです。

今年に入って取り入れているデザインで初めての天眼石作品を、本日は4点リリース。


天眼石とオニキス、カレンシルバーとバリシルバーの蝋紐ブレスレット。
白いたっぷりした天眼石はとってもエレガント。

裏側の編み込み具合も結構好き。自画自賛。


天眼石とラブラドライト、オニキスとカレンシルバーの蝋紐ブレスレット。漆黒の天眼石。

ガッツり編み込み。


天然水晶と天眼石、オニキスとヒマラヤ蝕像水晶の蝋紐ブレスレット。ウィンクする天眼石。

今までの編み込みデザイン全部乗せ、的な。


天眼石とインドシルバー、ラブラドライトの蝋紐ブレスレット。

細身のブレスレット。以前の天眼石ブレスレットのアップデート版。

以上4点デス♪お越しをお待ちしております。(〃ー〃)ノ
http://ewichi.ocnk.net/



次回新作は天眼石。
昼はまだまだ厳しい暑さですが、日の出日の入りの頃の空は秋めいてきましたね。

このところ天眼石のブレスレットのお問い合わせを多数頂戴しています。
そりゃビックリするほど。
天眼石界に何かあったのか?(>∇ <)というほどです。
でも確かにここ一年くらい全然作ってなかったなぁ、と、
手持ちの天眼石みたら、創られたがってる顔の石たちがいっぱいあるし、
今のワックスコードや新しい編みデザインでの天眼石もかっくいいかも!
ということで、
次回新作UPの8/31には天眼石のワックスコード作品をお出しする予定です。

合わせてグランバザールは8/31まで。
いくつかの作品はこのバサールで最後になります。
どぞヨロシクねん。(〃∇ 〃)ノ



白昼夢120817


憶測を避け、空想を希望へ。思考と行為の乖離を経験によって解消せよ。