えゐちの玉屋生活
<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よいお年を♪
IMG_0888.jpg
玉屋は、明日29日より1月3日までお休みをいただいて年末年始を満喫させていただきマス♪

いろんな総括やらこの一年のことやらを振り返ろうかとも思ったのですが、アタシ的にはそれは11月に始まって先日の月食までに、家族友人知人らに会ったり喋ったりしてすっかり完了してしまいました。(〃▽〃)

図らずも失業し、玉屋を本業とする覚悟を決めて、右往左往東奔西走五里霧中暗中模索悪戦苦闘、どっだんばったんとほんとーーーーにエキサイティングな一年でした。(>▽<)それでもいつもげらげら笑ってここまでやってこられたのは、偏に多くの皆様の一方ならぬご愛顧やご協力があったればこそ。本当に本当に、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。ご愛顧に足る玉屋物を一所懸命創り、楽しんでいただける企画を考えて参りマス♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。(⌒ー⌒)
今年最後の新作デス♪
いよいよクリスマススペサルクーポンも25日まで。沢山の方にご利用いただけてほんとに嬉しかったデス♪ちょっぴりですが、今年最後の新作でございます♪

後ろ姿の猫の背中には羽のような模様が入っている可愛らしいパーツを使って、スギライトのネックレスとスモーキークォーツのネックレスを。




人気の石でブレスレットを3つ。
いつも大人気、12月の石のラピスラズリは今月沢山創らせていただきました♪まだ少し同じクオリティの石がございますのでSOLD OUTのデザインのものをお創りできます。お問い合わせくださいね♪

紫のグラデーションが美しいフローライトにはブルーゴールドストーンを合わせました♪

ブルーとグリーンの優しい透明感のフローライトには、18金が吹き付けられているグラスビーズを編んで合わせました♪

本日は21時にUP!できるはず!(>▽<)お越しをお待ちしておりマス♪(〃▽〃)ノ





今日の目玉!
今日の目玉を載せ忘れた!
ギベオンメテオライトとラブラドライトのネックレス。ギベオンに水晶を載せてシルバーフレームにはめ込んであるペンダントヘッドがめっちゃカッコいいのです♪




本日22時新作UP!・・・したい!
いや〜久しぶりにしびれる更新作業中。取り急ぎ新作の写真をお届けっす!

まずはカーネリアンのドロップとガーネット。




大人気、ラピスラズリとブルーゴールドストーン。




そして予告の銀猫ちゃんは天眼石と同じ縞瑪瑙で。



ブレスも。




クリスマススペサルクーポン使えますからね〜♪(〃▽〃)
22時をめざしてますけど、遅れたらごめんしてね〜!



12月の玉屋情報♪
なんだかとても12月とは思えない暖かい毎日ですねぇ。それでもクリスマスと年末年始がごちゃごちゃの日本らし風景のなか、気ぜわしい楽しさの季節となりました♪大好きですねぇこういう季節。友人のC・R・K designのクマに誘われて、クマが講師のこんなのを創るワークショップに参加してきました♪
どうですかーー♪素敵でしょ〜♪いろんな種類の毛糸と帯状にカットしたオーガンジーをまとめてグルグルしながら創った巨大ポンポン!シャンパンカラーのポンポンは両手ですくう位の大きさなのです!いやもう、こうなると「何に使うんだ?」って話ですけどね、いいんですよ!こういうものはこういう物として存在していること自体が楽しみであり嬉しさであり喜びなんでーす♪小さい頃、厚紙を芯にしてよくポンポンつくったなーと懐かしい感じでした♪このポンポンは手芸用品の老舗・クロバーさん「スーパーポンポンメーカー」ってのを使うんです。もう体中毛糸だらけにして夢中で創りましたよ、いい大人ですが!(>▽<)で、このポンポンの紐の部分をビーズを繋いでラインにしてバッグチャームに創ったのを展示品でギャラリーに置いてあった訳ですよ。土曜日だったので小さいお子さんも参加していて、たまたまビーズも工具も使えるのがあったので、アタクシ本職ですのでね(>▽<)隣に座ったお子さんのポンポンに創って付けさせていただいたりしちゃいましたよ。自分の道具じゃなかったし十分な素材があったわけじゃないので、本職としてはまあこんなところで勘弁してくだせぇって感じでしたけど。(〃▽〃)いや〜でもやっぱワークショップは楽しいねぇ♪アタシもいつかワークショップやりたいなぁ!皆さん来てくれるかしら?(>▽<)

ワークショップの場所が池袋西武のart-bookshop池袋さんだったものでもー手作LOVEなアタクシといたしましてはたまらんっ!ということで、ウチのちっこい樅の木を飾るためのリボンだとか玉屋の素材だとかをついつい。(〃▽〃)で、このデラ可愛い猫をゲット!
ぐはぁ!かわいいっ!(>▽<)次回の新作でお出しするですよ!お楽しみに♪

そうそう。12月はあと2回新作だしますです♪せっかく新作をクーポン券を使っていただけるスペサル期間ですのね♪12月19日(日)と12月23日(木・祝)の2回です♪あ、クーポン券は期間内でしたら何度でもお使いいただけますからね♪そして盲点かもしれませんが、数秘ブレスも対象商品ですからね♪この機会に是非♪

余談ですが、「オーガンジー」といえばアタシにとっては「赤毛のアン」です。夢見る夢子ちゃんのアンは袖がフワッと膨らんだドレスをずっと夢見ているんだけど、超現実的なマリラは実用的な服しか作ってくれなくて。ところが普段人付き合いが苦手で買い物もろくに出来ないマシューが決死の思いで街にでて、アンのために素敵な生地を買ってきてくれて、マリラもそれに応えて袖の膨らんだドレスを作ってくれてね。そのドレスにオーガンジーが使われてたかどうかはちょっといま記憶が定かじゃなんだけど、アンが憧れまくっていた素材として「オーガンジー」はアタシの中にインプットされているのでございます。皆さんが小さな頃に憧れたモノってなにかありますか?
(⌒ー⌒)アタシはとにかくシールが大好きでした♪もちろん今も!(>▽<)



白昼夢1203
IMG_2693.jpg
思い通りにいく世界はすでに経験済みの世界。思い通りにいかない世界はまだ未経験の、新しい自分が生まれる世界。
暮れの元気なご挨拶♪

さあ今日から12月がスタート!いやしかしそれにしても、ねえ!生活激変のアタクシはこの1年あっという間でしたが、1年前の出来事はものすっっごく大昔のよう。時間って伸び縮みしますよねぇ。シミジミ。

さて前回の更新から冬的玉屋物をお出ししておりますが、この冬的気分って不思議なことに12月いっぱいなんですよねぇ。実際に寒さのピークは2月頃なのに、年明けちゃうともう春な気分。そんな季節も絡めつつ今日はお知らせをいくつかです♪

★お知らせ:その1★
好評をいただいておりえゐち鋭意製作なう!な「玉屋×数秘学:2011年のエネルギーを読み解く」。今回の数秘アイテムは時系列をより明確に読解させていただいているので、お一人お一人の人生の過程で生じる事柄へどのようなポイントで向き合うかといった「傾向と対策」的内容になっております。その為か、一度ご自分のものをご依頼下さったお客様が「クリスマスプレゼントに家族に」「ターニングポイントの友人へ」とご依頼いただくことがとても多いアイテムとなりました。ご家族以外の方へのプレゼントの場合には、ご注文いただいた方にお送りする場合にも、内容はまずご本人にご覧ただくように封にしてお送りしております。いよいよ12月04日いっぱいで受付終了となりますのでお見逃しなく♪(〃▽〃)

★お知らせ:その2★
玉屋がお店を構えている場所で、新サービスとして「クーポン」が発行できるようになりました♪「暮れの元気なご挨拶♪」なこの季節、日頃玉屋をご愛顧いただいている皆様に、期間限定で使用可能なクーポン券をお送り致しマス♪

前回のスペシャルプライス企画は、えゐちが指定させていただいた玉屋物が対象でしたが、今回はなんと「全玉屋物」が対象です!利用方法はいつも貯めていただいたポイントを入力していただく画面にクーポンナンバーを入力していただく箇所がありますので、そこにご案内するナンバーを入力していただくと、お求めいただいた玉屋物の「合計金額が★★%オフ」となる凄いクーポンです♪このクーポンをお受け取りいただくにはシステム上、下記の条件が必須となります。

1.お買い上げいただく時にログインしてお求めいただく「お客様登録済みの方」が対象です。

2.クーポン券(クーポンナンバー)はメールマガジンにてご案内いたします。メールマガジンを「配信可」にしてくださっているお客様が対象です。


お客様登録していただいている方のメールマガジンの配信状況のご確認は、玉屋にてまずは「ログイン」していただき、「マイページ」の「お客様情報変更」画面にてメールマガジンの配信項目が「はい」となっていれば上記、1、2の条件を満たしているという事になります。

クーポン券の発行はいつもの新作UPメールマガジン(次回は12月5日)にてご案内いたします♪「★★%オフ」の「★★」はまだ未定!(>▽<)メールマガジンをどうぞお楽しみに♪

写真は次回新作のバッグチャームなどで使用する素材。可愛いカメラのチャームです♪ベカベカ光っているのはハイグレードなラブラドライト!新作もクーポン券利用対象ですからねー!いろんなアイテムじゃんじゃか創ってお待ちしておりマス♪赤&太字多めでお送りいたしました〜♪
(⌒▽⌒)ノ