えゐちの玉屋生活
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第四チャクラ

玉屋ではパワーストーンとかヒーリング効果についての表記をしない理由を記しておりますが、それはやっぱり一般的にいわれているような効能や効果を基準に選ぶのではなくご自身がいいなぁと思う感覚を手放さずに選んでほしいなぁと思うからです。

図らずもヒーラーやサイキック、チャネラー各位に気恥ずかしくも嬉しいご好意を寄せていただいている玉屋物ですが、それは普通のお客様(といってもアタシはどの人にも何らかの『チカラ』はあると思っていますが)から頂戴するご好意よりとびきり優れた価値のあることだと思っているわけではございませんし、そうしたサイキックの皆様からのご好意が玉屋物の何かを保証してくれていると思っているわけでもありません。

どなたかが玉屋物を見て触れて強く感じる何かがあった時、玉屋物はその方の唯一無二となって最大限のパワーを発揮する、玉屋物にパワーがあるということであれば、そういうことなんじゃないか、そんな風に思っています。

そんな風に感じていただけるような素材選びと作品創りをするために、アタシが自身の感度の上げるための学びは日々これ精進!といったところですが、玉屋では書かずともデザイン性と色の効能はもとより、その石がより『生きる』作り方には工夫しています。

分かりやすくよく知られている例ですと、今回お創りするこのローズクォーツとガーネットのネックレスの長さは51センチ。だいたい第四チャクラに位置するように創っています。本当はアベンチュリンと合わせるといいのでしょうが、その組み合わせは色的に玉屋物には=今のアテクシの中にはないのでしていません。

創るアタシが玉屋物としてありたい姿を求めて自分を信じてこうした選択をしているように、お客様一人一人がご自身のバックグラウンドに照らして玉屋物をお選びいただければ、アテクシはただた最高にハッピッピーで超ウレチイのでございマス♪
(〃ー〃)



マスタークリスタルと出会う。


マスタークリスタルを迎えました。
ダウをトップにもちファセットにはレコードキーパーの三角を無数に持つ地球の大先輩デス。