えゐちの玉屋生活
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明けましておめでとうございます♪ | main | 響き。 >>
今年の玉屋。
相変わらず作りたい物は沢山あるし、アイデアもどんどん湧いているし、出会う石の種類もクオリティもますます素敵なことになっているのですが、そうした事に応える自分自身の充実ということに年末から焦点が合い始めていて、アクセサリー製作以外のやってみたい事が盛りだくさんになってもきました。

一見なんの関係があるのか、とか、どんな実りが待っているのか、とか、そういうことも沢山あるのですが、とにかく「ワクワクすること」と「アイデアに対してすぐに行動を起こす」ということを優先していくと、それが必ずしも玉屋事だけではないというのが今年の私の流れのようです。これまでにも増して色々な事が「瞬発力」と「一期一会」というような。

そういう流れのなかで、玉屋の中でアタシの感覚にフィットしなくなったことはどんどん終えていくつもりです。その中の一つが『リペア』と『メンテナンス』です。お届けしている玉屋物への責任ということに関して言えば、こういうサービスは準備しておくのがお客様に対しての誠意ということにもなるのでしょうが、過去に製作した際に使用していた素材や石がご用意できない事も多くなり、またお求めいただいた後はお客様自身によって玉屋物との一期一会をご堪能いただきたく、2014年2月28日をもちまして終了とさせていただきます。



尚、お求めいただいた玉屋物をリフォームするサービスにつきましては今後もご相談をお受けいたしますし、初期不良につきましてはお受けしております。どうぞご了承くださいますように。

新作につきましては今のところ未定でございます。ますます気まぐれ新作となりますが今年も玉屋えゐちをどうぞよろしくお願い致します。
(⌒ー⌒)ノ