えゐちの玉屋生活
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 白昼夢0504 | main | 本日の新作、準備出来次第UPシマス >>
GW Special、5/8まで延長!
皆様、ゴールデンな日々、楽しくお過ごしのことと存じます♪沢山のお楽しみ事の最中にもかかわらず、玉屋にも沢山の方がお越し下さり、感謝感激雨アイスなえゐちでございマス♪
(〃∇ 〃)

本当は今日5/4に新作をお出ししてクーポン対象にしたいなと思っていましたが、元気なのに身体がグラビティ〜という感じに重々で、さらに不思議なことに右脳作業はスムースなのに左脳作業にはまったく集中できないという、自分で引いちゃうくらいの不思議ちゃんぶりを発揮しております。「それって明日のスーパームーンの影響じゃ?」とのことですが、不思議ちゃんにもほどがあるってもんです。
( ̄⊿ ̄)

ということで、今製作中の玉屋物は5/7に新作としてUPして、GWのスペシャルクーポンは5/8まで有効とさせていただく所存。どうぞGWの余韻までお楽しみいただけましたら幸いデス♪(〃∇ 〃)ノ


スポンサーサイト